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お問い合わせの前に

みなさんからよくいただくご質問をまとめました!お問い合わせの前に、一度ご確認ください。

お問い合わせの際は、まずこちらをご確認ください。すぐに解決する場合もございます。
それでも解決しない場合は、お手数ですが、以下の連絡先からお電話ください。

※「よくあるご質問」を必ずご確認のうえ、お問い合わせください。

電話・FAXでのお問い合わせ

電話番号 0562-33-5500(代表) ※平日 午前8時30分~午後5時15分
FAX 0562-33-5900

※ 土日祝日・年末年始(12月29日~1月3日)および時間外(平日 午後5時15分~翌日午前8時30分)は救急診療体制となっています。救急受診などに関すること以外のお問い合わせはご遠慮ください。

ご予約変更に関するお問い合わせ

予約の変更はお電話で受け付けています。受診している診療科をお伝えください。
受付時間:午後2時~5時(土日祝日・年末年始を除く)

メールでのお問い合わせ

注意事項 ※必ずお読みください。

以下に関するお問い合わせはメールではお受けできません。

  • 診療の内容に関すること
  • 疾患や医療相談に関すること
  • 予約、予約変更、予約キャンセルに関すること
  • 営業活動に関するもの

メールでのお問い合わせ内容は平日 午前8時30分~午後5時に確認しています。土日祝日・年末年始は確認・回答できかねますのでご了承ください。
※内容により、回答までに数日かかる場合があります。
※メール以外の方法で回答を差し上げる場合があります。
※個人情報はお問い合わせ・ご質問への回答、情報提供にのみ使用させていただきます。

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外来受付時間
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休診日
土日祝日・年末年始(12月29日~1月3日)

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